海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

扇ヶ浜の夕べ

2006-08-18 12:00:50 | 製作委員会
8月12日、扇ヶ浜海水浴場で行なわれたイベントです。
夕暮れ迫る砂浜の特設舞台で、さまざまな催しが披露されました。
今流行のハワイアンで幕があきました。舞台のバックに太平洋、海に沈む夕陽に照らされながらのハワイアンは雰囲気がとってもハワイア~ン
夕闇が迫ってからは、鼓笛やブラスバンド太鼓など・・・そして最後はよさこい。
弁慶祭りの本番を控え、その前に力強いサウンドと踊りを商工会議所青年部のみなさんが披露してくれました。
そして締めくくりは、精霊供養花火。去年から資金難で夏の花火大会が取りやめになってしまいましたが、供養花火をということで寄付をいただき、急遽打ち上げることになりました。生前、故人は花火が大好きだったということで、是非お盆のこのイベントで上げてあげたいという気持ちになったのです。
そして、打ち上げの時間に合わせるように浜は人で埋め尽くされました。約1万人が
夏の浜辺で600発の花火と夕涼みを楽しみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアン (事務局たまちゃん)
2006-08-19 13:55:11
ところで製作委員会・・・・さんは フラダンス踊ったんですか・???  見たかったなー
返信する
フラ~ダンス (多田)
2006-08-20 12:20:09
踊ってみたい気もしましたが・・・

返信する