海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

映画製作のちょっとした話

2006-04-24 19:37:38 | プロデューサー
こんばんは。海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズのプロデューサーのミスターMです。これから、この映画の楽しい裏話や撮影秘話を、徐々に徐々にいやらしく小出しにしていきますね。撮影の話は大田隆文監督が紀伊民報のHPで色々書いてますよね。だから、僕はそれ以外の話をしますね。実は僕は予算があまりない映画の製作に携わった場合、よく配給・宣伝も自分でするんですよね。つまりお金集めからお金の回収まで(入り口から出口まで)やるんですよね。この映画もご他聞にもれずそうしてます。僕がこの作品とかかわって2年半になります。飽きっぽい僕としては良く続いた、と感心しています。実はこんなに長い間ずーとうまくいってたわけではないんですよ。何度も諦めかけたのですよ。でも、今こうして作品ができた!これは本当にちょっとした神様のいたずらでできなかったかもしれない。不思議なものですよねー、じゃあ、そんな不思議にって没になりかけたときに、奇跡が・・・・・ってお話でも、しましょうか。ただし、次回ね・・・・・・・・


最新の画像もっと見る