うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

あーめー

2024-05-13 15:32:00 | 
こんにちは~


今日は朝からずっと降ったり止んだりのうめ吉地方


散歩は中止だな〜


そうなるとこうなるよね〜




せんたくされたでつ


こんな顔してますが🚿嫌いじゃないうめちゃん




もひかんうめちゃんいかがでしょー








もうあきたでつ…かあちゃんそろそろおわりにしてでつ👀


いつもならこの後お水飲みに走るんですが…




ふぅーっまにあったでつー🐾


うめ吉よく頑張った




がんばったからいもりんごいつものにば〜いでおねがいするでつ


明日は晴れるといいな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵便♪ | トップ | くつろぎ〜♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-05-14 07:40:27
おはようございます

うめちゃん
頑張りました~~
サッパリして気持ち良かったね(*^^)v
ご褒美いっぱい
貰ったかな~。

コメントを投稿