うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

お出かけしたよ♪♪

2024-05-06 18:45:00 | 
こんばんは〜


長かったGWも終わりに近づいてますね


お天気も良くて暑いくらいでした


明日は雨予報…先は長いけどお盆休みまで頑張りましょー


我が家のGW後半はこちらへ行って来ました




とわだこにきたでつよー






はーいうめちゃんでーつ









風が強めで湖面は海みたいでしたがうめちゃんとのんびり散策出来ました




名物十和田バラ焼き定食いただきました





しっかりお昼寝してゆっくりしながら次の場所へ移動です


次回に続きまーす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みてまつか〜? | トップ | お出かけしたよ♪♪♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-05-07 23:59:40
こんばんは

うめちゃん
楽しいお出かけ〜〜
次回も楽しみです

コメントを投稿