うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

くつろぎ〜♪

2024-05-19 13:55:00 | 
こんにちは~


昨日、今日とちょっと暑くてね


今年も気温に左右される季節がやってきますね


昨日は日陰散歩を楽しんだうめちゃん🐾






かあちゃんにダメいわれてもくさきになるでつ


今日は月1の通院日だったうめちゃん🏥


先生にもしもし🩺してもらって看護師さんを見つめ若さ溢れるパワーをもらって元気に帰宅


出かける予定もないので







おひるねさいこーでつ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーめー | トップ | 朝活☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-05-20 09:08:58
おはようございます

うめちゃん
病院お疲れさまでした。
若い看護婦さんから
元気パワー貰って~~
嬉しいね~。
これからも元気で過ごしてね^^;
帰宅後
ゆっくり過ごしたかな~

コメントを投稿