(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

子分・取り分・イイ気分♪

2016-02-29 | 集会所上位・獰猛化
久しぶりの、チャチャ&カヤンバ。






…いや、子分になりたいわけでは(*´°`*)





チャチャ&カヤンバから、語呂の良いクエストを依頼された。


秘境からスタート。
キラキラ光ってる場所から、ネコ毛の紅玉が出た。




ポーチが一杯になってしまったので、ニャン次郎に預ける。


まずは獰猛化クック先生から。





獰猛化してても、普段とあまり変わらない。


ショウグンギザミを見つけた、と思ったらエリア移動される。鬼ごっこか(҂ ー̀дー́ )




やっと気づいて貰えた。ペイント!


せっかく溜めた狩技ゲージをイノシシに台無しにされた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


蟹の動きが速すぎて、回復する暇がない。
武器をしまう暇もない!





ヤーラーレーター\(^o^)/


くそー蟹めー。






イノシシ!キミも大概にせえよ!





なかなかタフな蟹だった…。







チャチャ&カヤンバには、まだ認めて貰えないみたい。





コメントを投稿