(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

獰猛化ラージャン・リベンジ2

2016-05-12 | 集会所上位・獰猛化
対獰猛化ラージャン行動指針。

・二回睡爆を成功させる。
・ダメージを受けても焦って回復しない。
・アクセルレインは怒り状態に合わせて発動する。


努力目標。
・なるべく攻撃に当たらない。


猫飯は、防御術【大】と着地術。



開幕睡爆は決めたものの、二度目は失敗!


ラージャンの行動を良く見て、慎重に立ち回る。






10分針で、アクセルレインのタイミングを見誤り被弾!





よし!片方角折れた!
…ってコレやばいでしょ(;;;;;°∇°)

何とか緊急回避成功。





ここまでは順調だったのに…。
自らビームに飛び込んでしまった(´;Д;`)






ノエルの落とし穴でサブタゲ達成。
退路は確保。


強走薬Gを飲んでガッツポーズを取った瞬間。




どこからともなくラージャンビームが!



(´-ω-`)



前回は深追いして失敗したので。





今日は潔く!
時には撤退する勇気も必要なのだ。



…( ´д`)え?
報酬これだけ?





良かった~。獰猛な帯電毛出た!
これで心滅ノ篭手を強化できる!











(; ̄Д ̄)なんですと!

違うじゃないか。
やっぱりあいつを倒さなくては、強化できないんだ…。


道のりは厳しい…。

コメントを投稿