お弁当便り

お弁当のUPは終了しました。
ありがとうございました。

今日も息子弁当

2007-04-15 | 肉類

・ソーセージ
・揚げ餃子
・プチトマト
・ブロッコリー
・青海苔入り卵焼き
・たらこスパゲティ(小松菜・エノキ入り)

大会2日目で、今日もお弁当が必要でした。
お弁当作りが、12日間続くわけね。。。

こってり系のお弁当です。
ソーセージの大きいのが、2本入っていますから、食べ応えあるでしょう
競技は、2時過ぎ  "腹が減っては 戦ができぬ"ですからね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (frogaeru)
2007-04-15 21:46:50
ど~ん!と入ったソーセージがボリューム感たっぷりで、とっても美味しそうです
これなら食べ盛りの息子さんも大満足ですね♪
息子さん、昨日今日と県大会だったんですね。
梅もどきさん特製のお弁当でがんばってきたんだろうな
梅もどきさんもお弁当作りお疲れさまでした。

とても遅くなってしまいましたが、↓魚バーグのお弁当でのご丁寧なリンクありがとうございました。
おからも入ったブリバーグ、ヘルシーで美味しそうですね♪
ブリでは作ったことがないので、今度挑戦してみたいです
返信する
frogaeruさん (梅もどき)
2007-04-16 00:12:08
こういうソーセージの入れ方は、夫には×ですけど、
息子は、大歓迎でした

昨日、今日と2日連続の大会で、朝早くから出かけましたけど、午後1種目ずつ(200mと100m)出ただけなんです。
風が強くて、走りにくそうでしたけど、まあまあの記録が出たみたいです

ウチは、圧力釜でブリのアラをつかった「ブリ大根」を良く煮るんですけど、「ブリバーグ」もなかなかgoodでした
frogaeruさんのお陰です。
返信する