宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「心眞言」

2014年05月20日 | Weblog



このような種字を観想し

手印を結び



眞言を誦します。

「オン・アミリダ・デケツ・ハラ・ウン。」

*******

中越戦争勃発の前触れか、ベトナムから中国人ら3千人帰国 
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014051800089


ベトナムに圧力を加えつつ、日本を表舞台に引きずり出そうとする策だな。


やってることがロシアのパクリそのままやな

日本がこのまま見過ごせば、ベトナムに侵攻し、
ASEANと日本の連携を断ち、そのうえで日本を攻略しようとする。

日本がベトナムとの問題で首を突っ込んで来れば、
ベトナムが日帝の共謀して中国を侵略しようとしているとでっち上げ、
侵略国家という口実で中国国内に向けて一気に反日をあおり、勢いに乗じて尖閣攻略をはじめる。

いずれにしても、中国は、ベトナムと日本の両方を獲る気で仕掛けてきている。




多数の中国人民解放軍部隊の戦車や自走砲、装甲兵員輸送車などがベトナム国境方面に移動か
・・・目撃情報相次ぐ

ネット上では、広西の隣の雲南省昆明市でも大部隊が出動したといううわさが流れている。
昆明には複数の師団から成る第14集団軍が駐屯している。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014051800089





戦争が始まってから準備しても遅い。
時期がいつになるかは高確率で戦争になるから、
今のうちの戦時モードへの移行準備しておかないと。


これ今日大規模デモしてたら、それを口実に踏み込んでくるつもりだったのかもな


中越戦争の時と違って兵器にかなりの差があるからな
ミサイルで軍事拠点をつぶして上陸させればもう終わり



軍事力で脅して、実際はそのまま石油採掘工事を終わらせるんだろうね
徐々に圧力を高めて政治的・経済的に押し切るんでしょうよ
軍隊を動かして侵攻してしまったら国連軍の出番でしょうけど、
瀋陽は北朝鮮とロシアのことがあって動けないんで
事実上、南方の解放軍だけで戦うことになる。
ウイグル対策もあるから



福島の子ども甲状腺がん50人に 県、放射線の影響調査
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051701001676.html


福島では子どもの砂場も屋内に設置
移住をさせない政府方針に基づく異常な光景
https://twitter.com/bayeuxdaphne/status/463258823180812288/


福島甲状腺がん 世界最速最悪レベル チェルノブイリを超えた

2013/11/26日刊ゲンダイ

放射能による健康被害が深刻だ。福島の子どもの甲状腺がんが世界最速、
最悪レベルで進んでいる。

今月中旬、「県民健康管理調査」検討委員会が、
福島第1原発事故発生当時に18歳以下だった子どもの甲状腺検査の結
果を発表した。それによると、検査を受けた22万人のうち、
59人に甲状腺がんやその疑いがあったという。一般的に小児
甲状腺がんは100万人あたり1~3人といわれているから、とんでもない数字だ。

がんが確定した人は、前回8月から8人増えて26人。
疑いありも8人増の33人だ。ジワジワと増えていることが分かる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 玄道至極の密訣 生霊鎭祭の秘義 | トップ | 「ナンギャルマ・マントラの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスト・カァド (北園克衛の詩)
2014-05-20 01:52:28
         ポスト・カァド


六月の大麦は鶯を睡らせる

枝の中にある庭は

藁のように繁茂する

扉は風のように軽い

岩の近くで

教会の門が開く

屋根から出る煙は

黄色い三角菫である

雲が時々混つてゐる

大きな水平線は

重い腕を曲げる

美人草が匂ふ馬場から

ペンキを塗られた

遊歩場の時計が見える

それは家屋の如く

時間を語らない

一枚のポストカァード

誰にも通らない

木製の橋

街の向ふに

太陽が閉じられた

工場のガラス窓から

黒い鳥がとびだす

  中央公論社 日本の詩歌 北園克衛の詩

返信する
非常に特殊な例 (もみ@熊谷桜)
2014-05-20 08:25:14

|・)…

特殊な例で、
頭が二つ 体が一つで生まれてくる双子があって、
今日も そのニュースがあったのだけど、

+++++++++++++

【豪州】顔2つ、体1つの双子の赤ちゃん生まれる…名前は「信仰と希望」
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2626008/The-baby-two-faces-Australian-woman-gives-birth-conjoined-twins-share-body-two-brains.html

+++++++++++++

こういった非常に特殊な場合は
1つの肉体に 生霊が1つなのか
2つ宿っているのか 少し難しそうばい。

また このニュースのコメントの中で
名前が「信仰と希望」と名づけられた意味が判ってない人が見受けられたのだけど、

カトリックとプロテスタントに共通して
「信徳・望徳・愛徳(フェイス・ホープ・アンド ラブ)」
はキリスト教の最も基本的なもので、
キリスト教文化圏では
その言葉を聞いた事がない人がいないほどのもので
そこに由来しているんだね|・)…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。