宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「不動明王修法」

2014年05月18日 | Weblog


(チベット仏教における不動明王の仏画)




3遍誦す。

「行者帰依直至成正覚(ぎょうじゃきえちょくしせいしょうがく)
仏陀正法以及聖僧衆(ぶっだしょうほうじきゅうせいそうしゅう)
因作布施等諸修持故(いんさくふせとうしょしゅうじこ)
願証仏境利普有情生(がんしょうぶっきょうりううじょうしょう)。」


3遍誦す。

「願一切有情衆生能具足福楽与其因(がんいっさいうじょうしゅじょうのうぐそくふくらくよきいん)
願一切有情衆生能由苦及其因中解脱(がんいっさいうじょうしゅじょうのうゆうくきゅうきいんちゅうげだつ)
願一切有情衆生与無憂楽境無所分離(がんいっさいうじょうしゅじょうむゆうらくきょうむしょぶんり)
願一切有情衆生住於平等心中無有愛嗔偏執(がんいっさいうじょうしゅじょうじゅうじんびょうどう
                            しんちゅうむゆうあいしんへんしつ)。」


虚空に「バン字」と「ラン字」があり



それが蓮華と 蓮華の中央の月輪に変じ、
月輪の中央に「ウン字」があり



それが金剛杵に変じ、
その金剛杵が不動明王となり、
胸の中央に このような眞言の輪があり、



更に真言の輪の中央に 「ウン字」があって光を放ち、
諸尊を迎請するのを観想する。

この時の光の色は 真紅の色である。


「オン・アビケンザ・ドゥモン・サルバ・タターガタ。」



不動明王の胸の中央の眞言の光の輪から光が放たれ
自身と一切の有情の 種々の魔障や疾病を浄め除かれる事を観想する。

「オン・ツァンザ・マハ・ルクハナ・フン・パット。」(何遍も誦す)


(回向)

「以此功願速能(じしくどくがんそくのう)
成就憤怒不動王境(じょうじゅふんぬふどうおうきょう)
並将一切諸衆生(へいしょういっさいしょしゅじょう)
安立於同等果境(あんりつじんどうとうかきょう)。」

*******

汚染水の外洋流出止まらず、安倍首相の「完全ブロック」破綻 
海水中のセシウム濃度「継続的な供給」により低下せず
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014051702000127.html


あの辺から安倍の話はまともに聞かないようになった


「2ベクレルの体内累積」でチョウは奇形になるんだと
人間100ベクレルとかキチガイだな。



セシウムやストロンチウムは比重が水より大きいので、海底に積もるって話
じゃなかったかと。だから濃度は下がるのは当然で、海底に生息してる海産
物(カニ、エビ)に濃縮される(内部被曝)話じゃなかったかと。



完全にブロックしてるっていうのが既に風説の流布だろ。
どうもこの国は 根拠なく国を過信する奴が多くて困る。



ぜ検出値が以前より高いのかが問題なんだろ
セシウムは供給され続けているから検出値が以前より高水準、
じゃあどこから緊急時されてる?つったらフクイチ
何が問題になるかって国家首脳ご「完全にブロックされている」
と世界に発信者したのが大ウソだったってのが問題
日本の信用性ガタ落ちだぞくそったれ




なぁに、健康に影響が出る様な段階になったら原発問題も特定秘密入りだ
国民は何も心配いらないさ
安心して行って応援、食べて応援を続けるんだ
鼻血が出ようが癌になろうが因果関係なんて説明出来っこないからね




中国の海洋進出に打つ手ない国際社会=着々と南シナ海を征服する中国 オバマの激しい非難も効果なし
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304408504579563181313717674


9条信者は中国の手先だから
いつも沈黙を通していますよ。



南シナ海は潜水艦が大活躍できる水深の深さがある

日本のシーレーンの危機だよ

南シナ海全域が中国領海って公言したんだからな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 月の光 | トップ | 「土地の陰気を祓う」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪 問 (日夏耿之介の詩)
2014-05-18 02:52:06
          訪 問

誰(た)ぞや 風 黒(かぐろ)きこの宵
内なる扉ほとほとと打ちたたくは
こころ 重傷して昏睡(まどろ)めり
こころ 夢の環境(めぐり)の彼岸に埋没れてあり
あかき灯のもと邇(ちか)くつどひて
わが懇切なる兄弟姉妹ら
夜の歓会(まどゐ)に酔(ゑ)ひぬるを
ああ 誰ぞ軟かき黒夜の空気かき乱して
こころ憎くも忍び音の訪問(おとずれ)は
灯の侍童(じどう) 赧(あか)く愕ろき
淑やかに延びちぢみ
冷淡なる時圭 あしおと高く
人人 一旦に死に孕まむ
誰(た)ぞや ほとほと 扉きしめき
物象ことごとく いま戦慄す

 集英社 日本の詩 6 日夏耿之介
返信する
世界的にUFOの目撃談が急増しているみたい (もみ@八重紅虎の尾)
2014-05-18 08:06:42

|・)…

あまり大きなニュースにならなかったけれど、
ドイツの空港で このようなニュースがあって、
今までのUFO目撃談とか レベルが変わってきているように感じられるばい。

++++++++++++++++++

【動画あり】ドイツ空港にUFO!管制官が交信を試みるも、できなかったので通報。
http://twicolle.jp/user/slayjetty/4ff2a72b3b75a764b092

+++++++++++++++++++
返信する
地球は鎖国状態 (まあそのうちに)
2014-05-18 13:37:49
鎖国の頃のわが日本国
浦賀をアメリカのケネデイー空港に見立てて
そのうち第二の黒船ベリーか゜
アメリカからではなく、大気圏外の宇宙
からそう遠くない時期に来襲してくるんだろう
ね。第三の波から第四の波

確かボサノパに波ってタイトルの曲
があったよね・・・・

この場を借りて リクエスト醍 よろしく
返信する
そんなに遠くないのかも|・) (もみ@小南殿)
2014-05-18 14:22:13

|・)(醍…)

こういったニュースを見ても
世界のどこから見ても明らかなUFO編隊の出現は
そんなにはるか遠い未来ではないのかもと
考えさせられるばい|・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。