宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「タントラの諸父神を供養する」

2024年06月22日 | Weblog

 



供物を献じて誦し
諸根本上師、レクデン・ツォクダク、グルゴン、ザルズィ、
チャドルク、マニン・ベルナク、トラシェド、
ドゥルロド・ゴンポ、ジャロク・ドンチェン、
レクドルブ・ドルジェ、ドゥキ・ゴンポなどの
タントラの諸父神の加持を授かります。

「オン・ベンザル・アムリタ・クンダリ(Lの発音)
ハナハナ・ウン・パット。」

3遍誦す。

「ナマ・サルワ・タターガテバヨ・ビショ・ムケ・ベイ
サルワ・タカム・ウトガテ・サプアラナ・イマム・ガガナ・カム・ソーハー。」

1遍誦す。

「オン・アー・ウン
チョニド・ギュマル・ロル(Lの発音)パイ・チョ
ドドグイ・パル(Lの発音)ヨン・ミゼド・ナムカ・ゾド
ラブジャム・チョクチュイ・ズィンナム・キャブパ・ディ
ギュドスム・ラ(Lの発音)マ・イダム・カンドロ・ダン
レ(Lの発音)クデン・ツォクダク・グルゴン・ザル(Lの発音)ズィ・ダン
チャクドルク・マニン・ベルナク・トラクシェド・ダン
ドゥルトド・ゴンポ・ジャ・トクドン・チェンダン
レ(Lの発音)クドルブ・ドルジェ・ドゥドキ・ゴンポ・ソク
ゴンポ・ポギュド・マル(Lの発音)・タムチェド・ラ(Lの発音)
ソル(Lの発音)ロ(Lの発音)・チョドドゥ・トゥクダム・ニェンポ・カン。」

 


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

昔うちの近くの小さい山
時々自○者や崖転落事故が起きてた
消防車やヘリコプターが来るとまたかと思ってた
何年か前お祓いしたらなくなった 

***

山の中にあって行くのも大変なのに何故か落ち葉掃除や枝打ちが行き届いてる神社。

ああいうところにいるのは本物の神様だから決して蔑ろにしてはいけない。
不躾に何枚も写真を撮ったり、飲食して汚して行ったりしたらいけない。
そしてその神社よりも奥の森に入ってはいけない。


↑ばーちゃんから教わってずっと覚えてる。
田舎行くとたまーに道中で見かけるんだよね、
山深いところにある荒れてない神社。 

***

学校の裏山に防空壕があった。
祖母からよく戦時中に空襲があれば裏山に逃げていたという話を聞いていたので、
興味本位でお菓子と懐中電灯を持って友達と防空壕の中へ。

ここを秘密基地にしようって話をして、その日の夜に家に帰ると謎の高熱。
一緒に行った友達も高熱を出したらしい。

咳や鼻水なんかの風邪症状は何もなく、ただ三日間ほどうなされて、
その時に知らない人にめちゃめちゃ叱られる夢を見た。 


***

おじいちゃんちの裏山の山と山の間、
敷地の中に小川が流れてるんだが、ある日散歩してたら
丸太が落ちてる?って見たら
鱗だし白くて太い。頭としっぽ見えない長さの何かだったから
慌てて屋敷に戻っておばあちゃんに話したら
山の守り神だって言ってた 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「エノキアン魔術における... | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。