宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

雨が降ってた・・・

2018年09月20日 | Weblog







♪雨が降ってた・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_tdmItre1-U

♪男涙の雨が降る
https://www.youtube.com/watch?v=UUS9U7oT2XA

♪シェイク・ユア・ブーティ
https://www.youtube.com/watch?v=5TBIl0EMwO0

♪chanto
https://www.youtube.com/watch?v=TCXqggvlL8g

♪誘惑のラブ・キャット
https://www.youtube.com/watch?v=35Ji7RAazEI


♪ヒッピー・ヒッピー・シェイク
https://www.youtube.com/watch?v=DSRyUvem8UM

♪ダイナマイト
https://www.youtube.com/watch?v=T0kE0aBMERY

♪誰かが誰かを愛してる
https://www.youtube.com/watch?v=KGp71OxEAUk

♪Slow Down
https://www.youtube.com/watch?v=HbsyDHxca7Y

♪風に吹かれて
https://www.youtube.com/watch?v=uGacX029CEQ

♪パレード
https://www.youtube.com/watch?v=8rzpvOMccNk

♪Sympathy For The Devil
https://www.youtube.com/watch?v=xzVKILxfO9U

♪天使の羽のマーチ
https://www.youtube.com/watch?v=5AziF2cBPr8



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 「キリストの聖心に 日々の... | トップ | 「大陸におけるチャクラ瞑想法」 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に マカ不思議なる感覚 (シュールではないけれど・・・)
2018-09-20 10:03:23
 ほんのついサツキまで投稿出来なかった別け
だ゜からね・・・・・自宅玄関に怪文書は届くし
不審なひとが入ってきたりして 狐に抓まれた感覚
未だ浮遊状態  時間がまったく止まってシマツタ
無気味な感覚だったんだよね・・・
 もみさんは大丈夫だったの???????????
では・・・久方ぶりにリクエスト (出歯ではなく)
2018-09-20 10:12:08
なんなんだろうね・・・狐に抓まれていた感覚

 ヒッピーヒッヒーシェーク

クリフリチャード  ダイナマイト

デーンマーチン  誰かが誰かを愛し照る

ビートルズ   Slow down

  風に吹かれて・・・・

 〆ば もみさん おまかせで よろしく

  ユーチユー&もみさん 感謝
をじさん 御無事で良かったばい|・)b (もみ@アラスカを荒らすか)
2018-09-20 10:30:27

|・)ノ

たまに現実感を失った人が
をじさんに 変な感情を持って
衝動的に動く事があるようばい|・)…

そんな変な事をやった所で
その本人に 悪報が降りかかるだけなのだけど

こちらの方は
霊的な面では 色々あったけれど
物理的な方面では 幸い
特に何事もなかったばい|・)
拝復 well well うえぇぇぇーる (Well)
2018-09-20 10:50:50
・・・つまりは 人はみんな有限的に日々を
生きている 生かされているってことなんだろうね・・・

 山下達郎  パレード 追加リクエスト
   こちらも   よろしく・・・・

 ゆーちゅー&もみさん 感謝
カバラ「生命の樹」の各球の色彩 (もみ@チアガールが、立ち上がーる)
2018-09-20 10:55:52

|・)…

カバラ「生命の樹」の各球の色彩で、
「マルクト」が虹色に着色される事があるのだけど

「マルクト」は 玄胎をまとった一霊のように見えるばい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。