宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「成功や豊かさ 幸運などが得られる」

2024年07月04日 | Weblog

 

(シュバ・ラバ・ヤントラ)

シュバ・ラバ・ヤントラに礼拝して誦す事で
成功や豊かさ 幸運などが得られます。


★「オン・シャリーン・ハリーン・カリー(Lの発音)ン
グラ(Lの発音)イーン・ガン・ガナパタエ・ヴァラ・ヴァラド
サルヴァジャン・メ・ヴァシュマナヤ・スヴァーハー。」


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

自宅新築のとき3歳と5歳の息子が 同じくらいの男児の霊が見えてたらしい
不審な足音やおもちゃが突然鳴り出したりはあったけど
悪い事は起こらないし不
思議と家族みんな怖くないので
いい意味で空気みたいな存在になってる 

***

慰霊の森に肝試しに行って、
運転手が何かに乗り移られたみたいになって事故を起こしかけたり、
車が制御不能になったり、窓一面が手形まみれになったり、
中には命を落とした話を知っている、

都市伝説じゃなくて本当にあったこと。

***

慰霊の森の近くを通りがかっただけで
手形が車の内側についてたの。大量に。

仕事帰りにまたついてたから職場の人達に見てもらったら、
すぐお祓いしてもやった方がいいって言われて、
紹介された隣町の霊能者さんのところに行ってきたよ。
慰霊の森からついてきたねって言われたの。

お清めの方法教えてもらって事なきを得たよ。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「諸上師を供養する簡易な法」 | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。