うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~~! (hnbcociio)
2006-01-29 20:37:27
このめんこいチビッコは誰~

とおもったら、兄さん…

確かに左腕の模様が一緒ですが、

いつの間にかむぎ焼酎を飲むようになっちゃって…

返信する
やば~ (ツマ)
2006-01-29 20:44:55
可愛すぎてやば~~い

うめきちさん、ちっこいとき可愛いわ~

うめきちさん、むぎ焼酎片手でも、

おっさんくさくなくて可愛いわ~
返信する
ちびねこ~♪ (ふうちゃ)
2006-01-29 21:24:17
きゃわい~い

毛も つんつん ふわふわです

確かに お鼻の模様も しっぽのたんぽぽも 間違いない

みんなのステキな おやびんですから 大成功です
返信する
ひゃ~☆ (aki)
2006-01-29 21:53:17
なんて、可愛かったの~

・・・あ、つい、過去形に

今は熟成された「いい味」、醸しだしてます
返信する
きゃわゆい~♪ (さくらこ)
2006-01-30 15:56:52
なでなでして、ころころしたいくらいきゃわゆいです。

焼酎徳利も似合う、オトナになったんですね。

親分 立派です。

もち、成功さ
返信する
(*´∀`*)あぁ~ん (keiko)
2006-01-30 20:55:08
思わず悶えてしまうような可愛さ~あぁ~んあぁ~ん♪つつきたい

( ´艸`)ムププ 仔猫って無条件降伏しちゃうくらいかわいいやん?

でもね、ワタクシ、大人猫のまったり感こそが猫様生活の真髄だとおもっておりますのよ~

ですからサスケの仔猫時代を楽しみつつも早く大人猫になってほしくもあります

オヤビンのように大分麦焼酎が似合う渋い大人猫をめざします~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
返信する
うぉ! (alto)
2006-01-31 12:00:58
かわいいねぇ

お毛毛の色が濃かったんですねぇ

でも、首のかしげ具合は同じだねぇ



こんなに、立派な役者になって。

失敗のはずがない
返信する
いやーん((+_+)) (まこ)
2006-01-31 13:03:18
この数日、ココに来ようとすると

「このページは閲覧不可となっております」

と出るもので、うめきちちゃんの何か、あられもないお姿が、ピーになったのかと思ってしまいましたわ…。

今回のこの記事でないとすると、

前回の、麗しの唇が原因か…?
返信する
大人になりすぎっす~ (さすらいのkumap)
2006-01-31 13:19:06
むぎ焼酎の味がわかるニャンコ

フフフ。。大人になりすぎですぜ!おやびん!

小さき頃もかわいいが大人になって一層味のあるかわいさに進化していますぞ~
返信する
大人。 (うめきち)
2006-02-02 12:43:58
◆hnbcociioさんへ

>確かに左腕の模様が一緒ですが

もはや、模様で判断しないと誰だか分からない



◆ツマさま

>むぎ焼酎片手でも、

おっさんくさくなくて可愛いわ~

そうでしょうか?

十分、おっさんかもし出しているような・・・



◆ふうちゃさんへ

気がつけば、チビネコからネコへ

大人になると、お醤油染みができました。



◆akiさんへ

>つい、過去形に

ですよね 面影、かなり薄し?

熟成され過ぎて腐敗しないコトを願います・・・



◆さくらこさんへ

焼酎徳利 似合ってます?

おっさんなだけに 焼酎、梅干入れてお湯割りしてたりして



◆keikoさんへ

>大人猫のまったり感こそが猫様生活の真髄だとおもっておりますのよ~

同感 

そのネコ様の個性というか本性みたいなのが出てきて面白い



◆altoさんへ

失敗なのは、ネコに育つ予定ではなかった・・・

と、おかん様は少々反省のご様子

かなり過保護に育てられた故、天下統一してる気分のうめきちです



◆まこさんへ

なぬっ 閲覧不可?

ピーな姿の時は モザイクもしくは禁マーク入るので

映像的には問題ないとは思われ・・・



◆さすらいのkumapさんへ

焼酎はやっぱ 「麦」らしい

お酒の肴は もちろん カリカリで
返信する

コメントを投稿