うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-01 20:15:10
(^m^ )ププ

今日は年末みたいな夜回りじゃないの?

降りるのに困ってるの?( ´艸`)ムププ 

ほれ♪おやびん♪素直に助けを呼ぶのだよ~

私でよかったら助けようかぁ?

おやびんホレつかまりなさい~

ホレェ~
返信する
おやびん・・・ (ふうちゃ)
2006-02-02 00:01:28
冬場になったら おやびんの乗ってるカーテンレールが 微妙にしなっているような・・・

しっぽが かっこいいです
返信する
(; ̄ー ̄A  あ・・・ (keiko)
2006-02-02 19:25:15
一番上にコメント書いた人誰だろうねぇ

きっとオッチョコチョイだねぇ

うめきちさんが可愛くてコメントから書いて名前を忘れたんだねぇ・・・



(*_ _)人ゴメンナサイ  ワラヒデス
返信する
不安定。。 (alto)
2006-02-03 14:16:16
だ ダイジョウブ?親分。

降りる前に落ちないでね



(´ー`)また、アゴが二重に・・・
返信する
ふむ・・・ (SHOU)
2006-02-03 14:52:21
シッポを引っ掛けて下りるべし

満身の力を込めて・・・・
返信する
私もね (aki)
2006-02-03 16:19:15
ふうちゃさんと一緒で、思ったんだけど

カーテンレールが微妙にしなって見えるのは

アングルのせい?

それとも・・・
返信する
ふふふん~♬ (ダー)
2006-02-04 16:48:34
おいらの釣りをみて・・・

釣り 始めたんですなぁ~

で?つれましたか
返信する
高い所に (shima)
2006-02-09 00:50:35
うめきちは、よく高いところに登るよね、

ミミは虫を追いかけてる時位しか、高い所には登りません。

うめきちは上で落着いちゃうところがすごい、キャットタワー派なんだね
返信する
Unknown (うめきち)
2006-02-09 21:25:34
◆Unknownさんへ

(^m^ )ププ

助けを呼んでもいいかしら?

では・・・

「keikoさ~ん 助けてくれぇ



◆ふうちゃさんへ

>おやびんの乗ってるカーテンレールが 微妙にしなっているような・・・

ば、バレてたのね

そのとおりでございます。 お見事



◆keikoさんへ

あっ、keikoさんや~

お名前 忘れずに



◆altoさんへ

>また、アゴが二重に・・・

そうなんです
返信する
Unknown (うめきち)
2006-02-09 21:33:02
◆altoさんへ

続きです・・・

でもね、こんなに二重アゴが似合うネコは

そうはいないかも?



◆SHOUさんへ

>シッポを引っ掛けて下りるべし

おサルさんみたですね

うめきちに出来るかなぁ~



◆akiさんへ

アングルのせい。。。と言いたいトコだが

それとも・・・の方ですね



◆ダー様

釣れませんでした



◆shimaさんへ

キャットタワーなんて、小洒落たモノはありませんが

高い所が好きなんでしょうか?

“○○は高い所がお好き”って言いません?
返信する

コメントを投稿