うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (いっき)
2006-02-10 08:55:53
あやまっつさんの所から来ました。



いつも見てるのですが初めて書きます(^^)



凄く可愛いです♪食べていいですか?(笑)
返信する
(=^_^=)~♪ (keiko)
2006-02-10 09:00:52
おお~これはこれは、おやびんいい物をgetしましたね(=^_^=)

おかん様が買ってくださったのかしらん?

お正月の信之介ちゃんのネンネセットにも負けておりませんぞ~♪



生クリームの上にカスタード、その上に饅頭ですわね(^m^ )ププ
返信する
食べたい・・・ (alto)
2006-02-10 12:57:12
今、お昼のお弁当を食べ終わりました。

デザートがないので、これ下さい
返信する
ゴージャスデザート (ツマ)
2006-02-10 23:04:29
ゴージャスなしっかりした和洋菓子のような。

マロンクリーム大福(そんなのあるのか?)にも見えました。

美味しそうですね

うち、甘い物好きなので、二つほどいただきたいです。
返信する
うまそ~ (hnbcociio)
2006-02-11 19:22:48
これ、ください。

洋菓子だか和菓子だか分かりませんが、

ムチャクチャうまそうです

それにしても、シッポがきれいに巻かれ過ぎて、

頭から生えているようにも見えます。

あの3本の角、1つに合体しました

返信する
ん~たまらん♪ (aki)
2006-02-11 21:59:16
最近、多いですよね!

餡とクリームとか、和風チョコとか、和洋折衷のお菓子

どっちも好きな私には、この生クリーム添え饅頭

もぉ、たまりません



返信する
おさまってますね (きこり)
2006-02-12 11:03:55
いつもうめきちさんのかわいい姿を

見せてもらって癒されています。

このほわほわがホント美味しそうです。

がぶっといっちゃっていいですか?
返信する
生クリーム♪ (ふうちゃ)
2006-02-12 13:11:13
人差し指で すくって 舐めたいです

中のお饅頭も おいしそう~~~

餡子と クリームって とっても合うよね
返信する
うわ~っ♪ (SHOU)
2006-02-12 16:06:02
綺麗な饅頭~~~♪

色合いがいいですね~~
返信する
デザートによろしくってよ♪ (うめきち)
2006-02-12 21:49:26
◆いっきさんへ

いらっしゃいませぇ♪

いつもご覧頂いてるようで アリガトウゴザイマス

少々カロリーは高めかも知れませんが

よろしかったらお召し上がり下さいませ



◆keikoさんへ

>生クリームの上にカスタード、その上に饅頭ですわね

おっ さすがkeikoさん! よく見てますね~

カスタードと生クリームの組み合わせも美味しいのよね



◆altoさんへ

コレ、食後のデザートにもって来いでしょうか?

かなりビックサイズなので 主食といて召し上がって頂く方が宜しいかと・・・



◆ツマ様

えぇ、ツマ様のお宅のように甘いもの好きにはもって来いです

>マロンクリーム大福

想像してみましたが はて・・・ どんなのかしら?



◆hnbcociioさんへ

なるほど 頭から生えてるように見えます。

きっと、3本の角が 一本に合体したのでしょう・・・



◆akiさんへ

餡と生クリームのコンビネーションて最高

どうぞ 存分に召し上がれぇ



◆きこりさんへ

いらっしゃいませぇ♪

あら、いつもご覧頂いているようでありがとうございます。

癒しになれて嬉しいです 

饅頭と生クリーム1:1の割合で一緒にがぶりと召し上がって下さいね



◆ふうちゃさんへ

>人差し指で すくって 舐めたいです

生クリームは 一番その食べ方が美味しいと思います

でも、お饅頭は人差し指ではすくえないので

かぶりついて下さい~



◆SHOUさんへ

ミーちゃんだと、白饅頭に生クリーム・・・

お上品な味がしそうです
返信する

コメントを投稿