うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん~!!! (keiko)
2006-02-03 20:58:01
うめきちちゃんのお目目が見えてるぅ♪

(*´∀`*)たまらん

お利口さんにこっち向いてくれましたね~♪

サスケにもお面つけてみましたが、噛み噛み・・・

んふぅ~うめきちちゃんはお利口さんの鬼さんですね

こんなかわいい鬼さんだったら退治なんかしませんよ~(=^_^=)

うめきち鬼さんツノが3本に見えるぅ

もちろん主役!!
返信する
ホントだ~ (hnbcociio)
2006-02-04 01:30:19
兄さんの目が見えてる~

さらにさらに、角が3本

人面牛身の「件(くだん)」という妖怪がいるという伝説がありますが、

こんな感じかしら

でも、妖怪にしちゃ、かわい過ぎ

もちろん、主役です

返信する
お~~ (SHOU)
2006-02-04 12:05:31
よく写真撮らせてくれましたね~~

これは、絶対主役ですよ~~
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-02-04 16:53:24
間違いなく主役でつ(*´∀`)アハハン♪

鬼がかわいい~ うちにも来てぇ
返信する
うひゃひゃ (alto)
2006-02-05 12:07:02
いいなぁ、うめきち君大人しくお面かぶってくれるんだぁ

ほんとぉ、チラっと見えるお目々萌えぇ



鬼がいなくちゃ豆まきも盛り上がらない

間違いなく主役
返信する
かわいいオニ♪ (さくらこ)
2006-02-05 21:52:13
またまた かわいいお面をかぶって・・・。

お利巧さんだわ。

チラリのおめめが、グー

うちのにゃんずは、胴体ですもの・・・

親分には、かないませんわ(笑)
返信する
節分気分 (aki)
2006-02-06 15:02:34
豆もまかなきゃ、恵方巻きも食べず

節分らしいことは何もしなかった我が家

でも、親分のおかげで節分気分バッチリ味わえました
返信する
主役!間違いなく主役 (ツマ)
2006-02-06 22:11:17
お面の向こうからこっち見てる~~

よくお面をおとなしくつけてくれましたね~



以前、無理矢理、黒胡麻の顔につけたら後ずさりされ、

背中にくくりつけたら走り回りすぎでした。

うめきちさん、主役の貫禄バッチリですね。
返信する
うおう! (kumap)
2006-02-07 16:05:54
遅ればせながら~

おやびんのお面越しのお目々にやられまくりです~

年の数だけ食べるっていうあのお豆・・

多すぎてお腹いっぱいになり申した ガックシ
返信する
皆さん、鬼は退治できましたか? (うめきち)
2006-02-09 22:08:11
◆keikoさんへ

たまりまへんかぁ~?

最初は、お面の目を取らずにかぶせてみたら

少々嫌がって バックオーライ~

で、目をくりぬいてかぶせてみたら

意外と気に入ったようで、終始、御機嫌



◆hnbcociioさんへ

角が3本 強そうでしょ?

うめきち妖怪、ちょっと太り気味ですが撮影に協力的なので助かってます



◆SHOUさんへ

嫌がるかなぁ~と思った 鬼のお面

意外とご機嫌でかぶってくれました。

うめきちは、なかなかいいヤツです



◆あやまっつさんへ

>うちにも来てぇ

うめきち鬼が登場しても 驚かないで下さいよ



◆altoさんへ

>鬼がいなくちゃ豆まきも盛り上がらない

まさに、そうかも知れません!

やっとの思いで掴み取った主役の座?

最後まで 見事演じてくれました。



◆さくらこさんへ

>チラリのおめめが、グー

でもね、お面の奥に見える目で睨まれたら

ちょっと ビビリました



◆akiさんへ

豆まき、巻き寿司、節分行事はしましたが

鬼は追い出すこと出来ませんでした



◆ツマ様

>うめきちさん、主役の貫禄バッチリですね

ありがとうございます

いつも、撮影に協力してくれる いいヤツなんです



◆kumapさんへ

>年の数だけ食べるっていうあのお豆・・

子供の頃は、もっと食べたかったのに

今じゃ、悲しい行事のひとつです
返信する

コメントを投稿