うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w ぅわ~♪ (keiko)
2007-01-07 17:42:49
信之介ちゃん、大きくなってぇ~♪
あぁ~んこっち向いて可愛いお顔見せて欲しかったわ
へぇ~しっかりしちゃって・・・
ベビーバスでガーゼ握ってお風呂入ってたの、ついこの間のように思うのにねぇ

うめきちおやびん、子分ちゃんに見おろされてるやん
プププッ (*^m^)o==3
がんばれ♪おやびん♪
返信する
え!? (alto)
2007-01-07 19:54:41
こりは信之介くん?
もう歩いてる?はやぁ~

親分、お目目からビーム出てまっせ
返信する
遅くなってしまった (ツマ)
2007-01-08 12:52:30
うめきちちゃん、ごめーん。
ご挨拶遅くなっちゃった。
集金、今からでもいいから来てね。

えっと、えっと、こ、こちらは…
この間までちっちゃな赤ちゃんがいらっしゃったと思うのですが、
あの赤ちゃん!?
ひゃぁ、大きくなって…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
大きくなって! (さくらこ)
2007-01-11 10:34:35
もうこんなに大きくなって、歩いたりしちゃうんですね!!
これでは・・・親分も忙しい正月だったようで・・・
そろそろ お疲れとれました~?(爆笑)
返信する
猪っと! (ふうちゃ)
2007-01-12 23:21:36
猪っと猪っと
信ちゃん 大きくなりましたね~

おやびん ビーム出しながらも 腰がひけてますね~

信ちゃんの お手手が もうかわいくて たまりません~
返信する
え~~!? (SHOU)
2007-01-16 17:27:34
もう~こんなに大きくなられたのですか~~??
違うお子さん??

最高のシャッターチャンスでしたね~~
構図が素晴らしい~~~
返信する
ひょえ~ (aki)
2007-01-18 08:49:59
いつの間にこんなに大きくなられたのですか
お子様の成長はホントに早いものですねぇ

おやびん!
なめられちゃいかんですよ!!
芸の多さじゃまだまだおやびんが上のはず 
返信する
Unknown (うめきち)
2007-01-22 11:09:54
◆keikoさんへ
そうなのよねぇ ベビーバスに入ってたの、ついこの前のような・・・
9月のお誕生日くらいから せっせと歩くようになったので
親分は、とっても大変みたい

◆altoさんへ
えぇ、歩いてまっせぇ~ 走ってまっせぇ~
おまけに 追いかけ回してまっせぇ~
親分は、ビームで撃退するものの 無理っすね・・・

◆ツマ様
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン
遅くなりましたが、集金はこれから「ちゃっかり」伺わせて頂きます

◆さくらこさんへ
親分は、ちょっと疲れたお正月を過ごしたと思われ・・・
御一行が帰った後は やれやれだった事と思います。
でも、お疲れがとれた頃、また御一行がやってくるので
身も心も休まるのは 束の間ですね

◆ふうちゃさんへ
>おやびん ビーム出しながらも 腰がひけてますね~
あっ、やっぱり分かりますよねぇ
腰がひけてるというか、おびえてると言いますか・・・

◆SHOUさんへ
いやいや、これは間違いなく子分なのでございます。
>構図が素晴らしい~~~
ありがとうございますぅ~

◆akiさんへ
そのとおり! なめられちゃいかんですよね!!
芸の多さには まだまだ負けてません。
でも、そのうち芸を盗まれるかもしれないナ~
返信する

コメントを投稿