梅の独り言

思うがままに

今週のメニュー 0202

2007-02-03 | グルメ
訪れている「万よし」のメニューの紹介・・。
先週は「ポテサラコロッケ」を紹介しましたが、今週、食したのは「山芋鉄板」です。これも以前は無かったメニューの一つです。フカフカとしてとてもボリュームがあり美味しくいただき、隣りのお客さんもつられて注文していました。
昨日はかなり人見知りするタイプの私ですが、初対面の女性客と意気投合し話がはずみちょっと飲み過ぎた今週の「万よし」での一夜でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (NOAH☆)
2007-02-03 19:42:28
山芋鉄板ってたいていのお店にありますよね。だからその店の味がわかる一品として、どこのお店に行っても必ず頼みます。『万よし』の山芋鉄板・・・みるからに美味しそう私も3月末までしか小倉を楽しめないので、今度はお父さんがいなくても、うちの可愛い妹の『にゃんこ』と二人で行ってきます
返信する
3月23日 (おとうさん)
2007-02-04 10:21:17
3月23日に文さんを含め、みんなで「万よし」で飲み会を予定するね・・。都合はどうかな?明日はおふくろの十七回忌につき休みまーす。
返信する
Unknown (万よし若女将)
2007-02-06 02:22:12
いつもお店の宣伝有り難うございます。
大盛り上がりで楽しい日でしたね。

山芋鉄板は昔からの私の好物です。
最近、お母さんと豆腐鉄板を研究中です。
楽しみにしてて下さいね。

モグモグぶくぶくの若女将でした。
返信する
もちろん (NOAH☆)
2007-02-06 11:31:04
3月23日ですね全然、大丈夫です。予定あけておきます
返信する
あのぅ… (にゃんこ)
2007-02-06 11:32:18
私は?私は行っていいの???
っていうか、行きたいかも…
返信する
オフ・コース ()
2007-02-06 12:51:44
にゃんこ>勿論、いいですよ 
一緒に行きましょう!!
返信する

コメントを投稿