梅の独り言

思うがままに

裏メニュー

2007-01-28 | グルメ
 「万よし」の話です。
今週頂いたのは当お店で「裏メニュー」として存在してた【ポテサラコロッケ】です。このメニューが「表メニュー」として出現したと聞いて注文しました。コロッケと言えば(お笑いものまねタレントじゃありませんよ)確かにポテトが基本ですが、ポテトサラダをコロッケとして揚げ物にしてました。味・。・・・・なかなか美味でした。ビックリです最後は当然ながらお薦めの「茶碗蒸し」でじ・えんどでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう… (にゃんこ)
2007-01-29 17:58:47
あざーっす!!ゴチになりまーっす!!!
美味しそうなコロッケをご馳走していただけるなんて…
え?ちがう?
返信する

コメントを投稿