梅の独り言

思うがままに

賀正

2006-01-01 | その他
平成18年の初日である。
今年の元日は久し振りの好天に恵まれ、最高の初日を拝めることができた。
ここは小倉南区吉田にある小野田セメント工場前の海岸で人も少ない絶好の場所である。新年を迎えて抱負というか願望を紹介。
①.まずはこのブログを続けること。
②.カメラの腕を向上させる。
③.一眼レフカメラを購入(したい)。
④.短気を抑える。
⑤.仕事も頑張る。
しかし、いい歳になればこんな単純なことしか思い浮かべませんね。今年の夏は会社の組織も大きく変わり大変な年になりそうであるが、とにかくあまり無理をせず、背伸びせず「川の流れに身をまかせ」のごとく自然体で行くのが一番かな・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (yumin)
2006-01-02 17:00:53
あけましておめでとうございます。

初日の出・・・きれいにとれてるね^^



私の今年の抱負は

しっかりばーばして

仕事はなんとかにこにこしながら・・頑張る

もう少しネットもしたい・・・とかかな^^

返信する
こちらこそ ()
2006-01-03 00:04:37
yuminばーば こちらこそよろしくね。

俺の孫も今年こそ・・・。可愛いだろうね
返信する
明けまして (kiyorin)
2006-01-03 02:12:04
おめでとう!!

本当に初日の出、綺麗だね!!

こんなに綺麗に見える所が、近くにあったなんて・・・



今年もよろしくね(^-^)

今年の抱負は・・・「明るく元気で楽しく、仕事は二の次で遊ぶ事」

返信する
後ろに見えるのは ()
2006-01-04 23:39:43
多分後ろに見える橋は新北九州空港に行く道と思います。3月16日開港かな
返信する

コメントを投稿