梅の独り言

思うがままに

これって鷺?

2006-01-08 | その他
鳥で知っているのは
スズメ・カラス・メジロ・ハトぐらいしかわからないけど、この鳥は多分サギだと思うけどどなたか詳しい方、教えてください。

そういえば去年の干支は「酉年」そして今年は「戌年」ってことで我が家の愛犬「ナツ」の昼寝模様を紹介。自分を人間と思っているのかホント変な犬です。これは「ヤラセ」ではありません。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ (ケンちゃん)
2006-02-09 02:08:16
総合体育館横の池で、見たけど

動かないんだよね、剥製かなと思うくらいこの鳥かな?

種類は解らないけど、なにか寂しそうだった。
返信する
ケンちゃんて? ()
2006-02-12 16:43:57
あのーー

ケンちゃんて どちら様でしたっけ?

最近、ボケが進んでるので教えてください
返信する

コメントを投稿