梅の独り言

思うがままに

今週のメニュー 0216

2007-02-16 | グルメ
「ベーコンエッグ スペシャル」です。
以前、やはりここの常連客であるK君が美味しそうに食べているのを見て
私も注文し、お気に入りのメニューの一つになりました。
それまでは「白身魚フライ」、「牡蠣フライ」が主だったのですが卵料理は好きなので、K君には感謝しています。今日はここ『万よし』の店内を紹介します。

神棚もとりつけてあります。又、壁には「お魚カルタ」がお洒落に・・・・。

お品書きとテレビも置いてあります。本当にくつろげるお店です・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり・・・^^; (yumin)
2007-02-20 08:16:59
「万よし」はかなり・ずいぶん・いってないな~ぁ
おすすめメニューとともに
yuminも誘ってくださいな!
4月から迷子~♪も仕事に復帰です
迷子&香音はyuminの所で生活、パパはさびしく
○紫野ので・・・
ニコニコなのはじじ・ばばの二人です
もしかるすと、保育所に3月から入れたら
「万よし」に迷子&香音を連れていこうかな
返信する
いつでも ()
2007-02-20 12:38:08
Yuminの都合がよければ、いつでもOK!だよ

迷子との初顔合わせかーー!ネット上はかなりなると思うけどなんか緊張するぜ・・・
返信する

コメントを投稿