うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - つけ麺

2022年08月20日 | エンゲル係数

中華料理 天賑 さん にて

住所:前橋市千代田町四丁目11番19号
営業時間:11時30分から15時、17時から、売り切れ次第終了
定休日:日曜美、第1、3月曜日定休 

ストップコロナ!対策認定店

うまやばしMap

今回のご紹介は、夏にうまうま、最適 つけ麺でっす。

最近の夏は、これ、いったくが多いかもと思う今日この頃

まずは、この具沢山、いっぱい、お野菜も取れます。もやし炒め系に、メンマ、わかめ、ネギ等々

どこに、麺を入れたらいいかなな、つけだれ

麺は、もちもち、しめ具合も私にちょうどいい、硬さ。。。ああ、麺ののどごしもしっかり。

カイワレの爽快さ、チャーシューの、肉のうま味もしっかり味わえます。

つけだれは、さっぱり、酢のきいた、夏に最適の醤油系つけだれです。

ひといきついても、麺がまだ半分な、じゅうじつぶり。こすぱさいきょうです。

全部食べ終わってみれば、はー  十二分な満足感。やはり、最強 天賑さん。

  は  また きまーす。

過去の記憶

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 麻婆丼 - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 冷やし中華 - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 餃子定食 - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - ラージャン麺 - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 中華丼 - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 揚げ焼きそば - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 五目メン - うまやばし


天賑中華料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Agane3°(アガネサンド) / ... | トップ | 琉球そば 知花 / 前橋市... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事