うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 餃子定食

2022年06月30日 | エンゲル係数

中華料理 天賑 さん にて

住所:前橋市千代田町四丁目11番19号
営業時間:11時30分から15時、17時から、売り切れ次第終了
定休日:日曜美、第1、3月曜日定休 

ストップコロナ!対策認定店

うまやばしMap

復活して、約1年、そうだ、定食って食べてないかもって、餃子定食をお願いしました。

この辺が、な、現在の、私の限界系かもしれません。

テーブルに並ぶ数々のご飯とおかずの数々。 

ご飯に、中華スープ、餃子、漬物2品、もやしときゅうりね。

そして、もやし炒めというより、野菜炒めに、サラダ、そして、乳酸菌飲料まで!

豪華絢爛、、、、すごいでしょ。

まずは、さっぱりサラダと油分たっぷり野菜炒めで、ごはんをパクパク。そして、中華スープも五臓六腑に染み渡ります。

ああ 幸せ。 中華スープがこの組み合わせでは、ほっとするんですよね。

そして、餃子さんでいただくごはんも、うんまいです。お酢に、お醤油に、ラー油で

醤油、ご飯、もちからっとあがった皮に包まれた肉汁ありありな餃子のハーモニーがさらにご飯を減らしてくれます。

ラストはこんな感じで、うわお、肉汁ご飯+野菜炒めのっけなどと、たくさんのおかずで、ご飯が楽しめること請け合い。

〆は、乳酸菌飲料で、あまみで   まちがいなし。

ちょっと、お腹が減った方に  な 定食です。

   たらふくな定食でした。

過去の記憶

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - ラージャン麺 - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 中華丼 - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 揚げ焼きそば - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 五目メン - うまやばし

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - つけ麺 - うまやばし


天賑中華料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事処 風雷 中華料理 /... | トップ | スープカリー専門店 元祖 札... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事