うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

琉球そば 知花 / 前橋市 - 冷製知花、ジューシー

2022年08月22日 | エンゲル係数

トップページ | 琉球そば 知花 公式

さんにて

住所:前橋市千代田町二丁目5番5号 1階・C's PORTE
定休日:水曜日
営業時間:11時からL.O.14時30分、17時からL.O.20時30分

Twitter

Instagram

Facebook

うまばしMap

冷製な沖縄そばが登場ということで

沖縄でも食べたことがないのでわくわく楽しみ。

初日は、カウンターはほぼ冷製でした。。。

まずは、スープから、スープは、冷たく夏に最適、ふ^ふーしなくて済むのが素敵。出汁もうまいし。

このとっぷにのっている、煮凝りがつまって、鰹感抜群。

カイワレ、トマト、玉子、お肉も冷でいいかんじです。

麺は、麺でしっかり、しまっていて、冷製、もしかして、しゃきかんも、固めも相まって

ふつうよりうまいかもという、麺とスープの配合。

辛みの調味料も投入、味変に最適です。この辛みが、暑さをしのぐもとでもあります。うまからです。

いやー、ひさびさ、沖縄そば、麺もうまうま、堪能させていただきました。  だわ。

そして、油もひとしお、ジューシーも堪能して ああ このセット夏に最強だわなんて思いつつ完食にむかうのでした。

スープも全部飲んじゃうもんね。

いや、あついのをふーふーもいいけど、 な、夏に最適な麺が登場。

もちろん。   間違いなし。  うまいよ ぜひ  食べてみてください。

では、スタンプともどもまた 

過去の記憶

琉球そば 知花 / 前橋市 - 三枚肉そば、ジューシー - うまやばし

琉球そば 知花 / 前橋市 - 軟骨肉そば、じゅーしー - うまやばし

琉球そば 知花 / 前橋市 - 知花そば、ジューシー - うまやばし


琉球そば 知花沖縄そば / 中央前橋駅
昼総合点★★★★ 4.3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 ラーメン 天賑 ... | トップ | 創業カフェ・ムーちゃん /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事