Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

クリスマスイブ

2023年12月24日 | 日記

息子宅の孫ちゃん2に送ったクリスマスプレゼント。
初めてのおもちゃ。

枕元に置いた写真が送られてきました。
これで遊べるのはまだまだ先になりそうですね。

娘宅の孫ちゃん1に送ったのは離乳食用の木製の食器。
娘からのリクエストでした。
しかも娘からはURLが送られてきて、
それをポチするだけでした。
なんだか味気ないな~~~~

でもまあ、これも毎日使ってくれるわけだから、それもいいんだけどね。

娘からも、その食器を使ったクリスマスの離乳食風景の写真が送られてきました。
底部分に吸盤がついた木製のランチプレートは、手づかみ食べをしてもフォークで刺しまくっても、
テーブルから落ちないので便利なんですね。
役に立っているようで良かったです。

娘も息子も、家族で楽しいクリスマスの夜を過ごしているようです。
みんな幸せでなにより。

******************************

今日はだーりんとカラオケに行ってきました。
久しぶりに歌った♪

で、帰りに軽くお寿司。


先日、クリスマスディナーを済ませてしまったので、
我が家では、今年はフライングクリスマスでした。

今日は、いつも通りの日曜日。
仕事のない日曜日。

ふたりでゆったりと過ごしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会へ | トップ | ウメちゃんが逝きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいただきました^^ (はな)
2023-12-25 23:05:59
何て素敵なことをいっぱい教えてもらって♪

命がつながって、孫が生まれて
ちょっとずつ成長して^^

うちも孫が2人になりましたよ。

かわいいの(・・。。。
返信する
はなちゃんへ (ゆか)
2023-12-26 20:33:49
はなちゃんのところも、孫ちゃん1,2になったのね。
どちらも可愛いよねぇ~

神様からの贈り物ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事