Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

駄美術展

2019年04月28日 | 日記
今日は司会の打ち合わせやリハーサルの立ち合いなど、あちこち飛び回った、
仕事に向けての準備デーでした。

その合間に、ちょこっと時間があいたので、
GWに合わせて開催されている「駄美術百万石」という、アート展を覗いてきました。

会場では、「写真撮影OK..SNSなどでどんどん拡散してください!」と掲示されていたので、
私も、とくに気に入った作品を選んで、写真をしっかり撮らせてもらいました。

駄美術ってなんだろ???と思っていたら、
こういうことだったのね。

タイトル「子芋のたいたん」

たいたん…なのね。

だるまシリーズもたくさんありました。

私は、この「だるまの胸像」が気に入りました。
ああん、もう♡


七福神!助けてあげたくなります。

駄美術って名前の展覧会だけど、
いえいえ、見る人を笑顔にしてくれる
とっても素敵なアート展でしたよ。

午後からはふたつとなりの市まで、民謡舞台のリハーサルに行ってきました。

あちこち飛び回った、あわただしい一日。
でも、一日一回、うふふと笑えれば、それだけでじゅうぶん、いい一日だったのでは、と思うのです。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入 | トップ | 展覧会へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事