Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

GW突入

2019年04月27日 | 日記
婚礼司会、本番でした。

今日のテーブルは、盛り付けが「野点」っぽい。
なんと愛らしい。

*******************************************

世の中はGWに突入。
観光地のど真ん中にある我が家のまわりは、そりゃあもう、人、人、人、人だらけ。
果てしなく人が連なっています。
大通りに出たところの歩道は、人が多すぎて、まっすぐ歩けないほどです。


今日の仕事場のホテルは、我が家から歩いていける距離のところなので助かりました。
こんな日は、車よりも徒歩が一番確実です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪切りました | トップ | 駄美術展 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事