Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今日のお弁当

2012年06月29日 | 料理

今日も夏のようなお天気。
降り注ぐ日差しを反射した川面がきれいです。
Dsc_5168

今日のお弁当。
Dsc_5167
最近キャラ顔をあまり作ってないなあ。
今日はトンカツ弁当です。

ひらひらしているのは、にんじんのきんぴら。
ピーラーで薄く削いだにんじんを、シャキッと甘辛く炒めました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラジオの仕事が終わった後は、ダッシュで買い物をして帰宅。
今日は半年ぶりに、大学生の息子が帰省してきます。

肉じゃがとすき焼きのどちらがいいかリクエストをきいたら「すき焼き!すき焼き!」とのこと。[E:sweat02]

奮発して、ちょっと素敵なお肉を買いました。[E:taurus]
(そのぶん、来週は節約だぁ)

今夜はすき焼きだよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは… | トップ | 焼肉弁当 »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事