Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

豚汁

2012年11月27日 | 料理

午後からMC講座の仕事。
それから移動して、週末の大民謡まつりのスタッフ会議に出席。
ちょっと遅い時間の帰宅になりました。

今夜は豚汁。急いで作りました。
風邪の予防に、ネギをたっぷり。
Dsc_1553_2
太い白ネギは具に。
細い万能ネギはトッピングに。
粉山椒をふりかけて食べるのが好きです。

五郎島金時のサツマイモを入れたので、ほこほこと甘くて、美味しー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドコンビーフいため | トップ | ランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでママ)
2012-11-27 21:52:09
今日は寒かったですね。
こんな日にはぴったりの夕食ですね。
リクエストされた娘ちゃん、喜ばれたでしょう^^
Unknown (ゆか)
2012-11-28 09:06:28
ひでママさんへ☆

寒い夜は熱々メニューがいいですね( ̄▽ ̄)

しっかし、娘は結局、友達と夕飯食べてくることになって「ご飯いらない」になってしまいました。
ほんとにもう~(# ゜Д゜) [E:dash]

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事