Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

母とお出かけ

2017年03月17日 | 日記
今週は時間の過ぎるのが、めちゃめちゃ早く感じます。

昨日から息子が帰省していたのですが、いつものように1泊2日。タッチアンドゴーの駆け足帰省です。
息子の帰省のときに限って娘が夜勤だったりするので、なかなか家族全員そろってごはんを食べる機会がありません(泣)

無事、学校を卒業した息子は、勤務先になる予定の地域にマンションを借りたので、今回はその手続きいろいろで忙しく飛び回っていて、せっかく帰ってきてもほとんど家にいません。

つまらんのう。
せっかく帰省にあわせてこの日は仕事を入れずにいたのに。

というわけで、今日は、ネイルチェンジに行って、ついでに実家の母と待ち合わせして、デートしてきました。

今回はラメの入ったベージュ単色塗り。
ネックレスと指輪をイメージしてみました。

そのあと、母と一緒にパンケーキのお店でランチ。

もうすぐ80歳になる母。
パンケーキのような女子っぽいものをあまり食べたことがないらしく、とても珍しがっていました。

今度はおやつの時間にまた行こうね。
次回は、あまーーーい、おやつパンケーキにしましょ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子こしょう焼肉 | トップ | おうちのみライフ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さまとのデート^^* (はな)
2017-03-19 21:33:05
デートされたのですね♪

息子さん、あいそもなく帰ってしまったのですね(・・。

ゆかさんのネイルが、とっても可愛いです。

息子さん、引越し先を決められたってことは・・・・・・
就職、決定?
合格されました?

なかなか聞けなくって。。。。。  うずうず(・・。
返信する
はなちゃんへ (ゆか)
2017-03-20 10:16:17
就職内定は昨年の夏にもういただいていたのですが、
合格発表は3月の終わりなんですよー
国試の発表って、すごーーーく遅いのです。(;^_^A
なので、発表を待たずに動いています。

なんてデンジャラス。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事