Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

カラーリング&カット

2011年08月26日 | 料理

朝はどしゃぶりの雨だったけれど、ラジオの仕事が終わる頃は、外はびっくりするくらいのすっきりとした青空が広がっていました。

今日は、仕事の後、CASSISに行ってカラーリングとカットをしてもらってきました。
色はいつもの色。Dsc_2161_2
セミロングボブを目指しているので、少しずつそれに合わせてカットしてもらっています。
前髪と横髪の境目はちょっと丸っこく、マッシュルームっぽくしてみました。
イエ―イ[E:heart01]Dsc_2181_2_2

CASSISは、トリートメントが結構、いいです。
髪質だいぶ変わってきたみたい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の夜ご飯は、昨日テレビのケンミンショーで紹介されていた「コーン炒飯」を作ってみました。
Dsc_2159_2
見た目は山盛りコーン。
でも、この中には、なんと、炒飯が隠れてます。

テレビでやっていた通りに出来上がったけど…うーん、まあまあ美味しかったけど、でも、炒飯は炒飯、バターコーンはバターコンで食べたほうが、もっと美味しいかも。[E:sweat02]

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃぶりの日は… | トップ | 風と光と…鍋 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2011-08-27 08:55:39
髪の毛、きれいですね。
トリートメントで、変わりますよね。あとは維持も大変だけど。私も頑張らなきゃ。^^;
Unknown (ゆか)
2011-08-27 14:09:28
まいちゃんへ☆

私もお手入れ頑張ります。。。

年々、年をとるごとに頑張らなきゃいけないお手入れが増えていくようです。( ̄◆ ̄;)
Unknown (加越屋)
2011-08-27 19:06:19
ヒトに影響されやすい性格...
よし、僕もカラーリング...いえいえ床屋へ行こう!
五右衛門のような髪の毛が...朝、起きたら凄いことに...

そうそう昨日は午前様にならずに帰宅しました。
しかし...完璧に二日酔いの状態で本日のイベント...
ヘロヘロでした(笑)
Unknown (ゆか)
2011-08-27 20:42:53
加越屋さんへ☆

イベント初日お疲れさまでした!
楽しい夜の次の日は、ほどよくテンションあがって、いいご案内ができるかも!?

カラーリング、ぜひ一度お試しを[E:smile]

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事