Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

春仕度

2016年03月24日 | 日記
楽しい休日はあっという間に過ぎ、今日はまた仕事。
とはいっても、半日だけでしたが。

講座の仕事の後は、CMナレ録り。

ナレーションの仕事は大好き。

*******************

木曜日は、だーりんも昼過ぎに仕事が終わるので、
私の車の定期点検&タイヤ交換に一緒に行ってきました。

冬用タイヤから、普通タイヤにはきかえたはいいけれど、明日はまた雪の予報が出ています。
大丈夫かーーーーーっ????Σ( ̄ロ ̄lll)

たぶん、なごり雪、になりそうね。

遅い時間のランチに、お寿司に連れて行ってもらいました。


なにを食べても、美味しい。

ああ、痩せられません。

本格的な春に向けて、タイヤ交換だけじゃなくて、
自分自身もキュッと締めるとこ締めて、内面も外見もシェイプアップせねばだわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールボキューズのお料理教室 | トップ | 今日はこんな日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登志子)
2016-03-25 23:20:30
木曜日の午後は、毎週お楽しみですね。
いいなぁ~~~~♪
登志子さんへ (ゆか)
2016-03-26 00:41:08
半日だけですが、
ちょっとだけでもどこかに行けると、
なんとなくいい一日のような気分になってきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事