Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ホットヨガとタイヤ交換

2021年11月25日 | 日記

先週はなにかと忙しくてホットヨガをお休みしていましたので、
今週はちょっと頑張って、昨日、今日と二日続けてレッスンに参加してきました。

昨日は体幹を鍛えることに特化したコアビューティクラス。
今日はリラックスクラス。
しっかり滝汗かいてきました。

**************************

午後からは車のタイヤ交換のため、だーりんと一緒にディ―ラーに行ってきました。
昨日も市内はみぞれが降っていました。
もういつ雪が降ってもおかしくない頃になってきています。
これからの季節、北陸では冬タイヤをはいていないと、どこにも行けなくなります。


お店でコーヒーをいただきました。
木の塗り物のコーヒーカップ。
軽くて口の当たり具合がとても優しいカップでした。

紙コップやプラスチックのカップではなく、
ちゃんとしたカップでいただくコーヒーはとても美味しく感じますね。

いよいよ冬が始まるのだな~。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのサラダパン | トップ | 自分に合うもので生きていく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-11-27 08:10:04
お早うございます~。

ほんと、冷え込みも、以前より増して来て、
12月目前・・・、だんだん、冬らしい季節になってきましたね・・・💗

ホットヨガ~、良いですね~!
この時期に、滝汗かくって、すごい~!!

縄跳び跳んでも、滝汗・・・出ません~(笑)

冬タイヤの準備、そして、
安堵の・・・、温かい珈琲を~☕✨

珈琲の器~、温かみ感じて、ほっこりしました~♪
ビオラさんへ (ゆか)
2021-11-27 23:39:51
いよいよ本格的な冬ですね。
北陸の冬は雪との闘いです(´;ω;`)ウゥゥ
今シーズンも雪は多くなりそうとの予報が出ていますので早めにタイヤ交換してきました。

同じコーヒーでも、器がかわると味も香りも変わって感じるから不思議ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事