Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今日捨てたもの

2023年01月27日 | 日記

一日、一処分。
今日お別れしたものは、これ。

ダイニングテーブルの椅子のシートクッション。
なんと昭和の時代から使っていたものです。
毎日見ていると気づかなかったのですが、
改めてじっくり見たら、あちこち擦り切れていました。

中からスポンジが見えていた…。

というわけで、椅子の数だけ4枚分、お別れしました。
ここにこうやって写真で残すと、思い出も残るような気がします。

新しくやってきた4枚。

大好きな薔薇の花柄にしました。

私は薔薇が好きなので、これから新たにモノを増やしていくときは、
好きな色や、好きな柄にこだわって選んでいこうと思います。

*****************************

今日は映像収録の仕事でした。

出かける時にちらちら降っていた雪は、だんだん降る勢いを増してきました。
週末はまた積もりそうです。


立春まであと1週間。
もう雪は要らないなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ×ごまごまごま | トップ | お皿の上に…春 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事