Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

お皿の上に…春

2023年01月28日 | 日記

今日の積雪はどのくらいかな~と、
愛車を見に行ってみると、思ったほどの量でなくてほっとしました。

車の上にクリームがのったケーキのようになっています。

屋根の上に積もった厚みはこのくらい。

今はこの程度ですが、今夜からまたまとまった雪になるとの予報が出されています。
明日の朝はどのくらい積もっているのか…。

1月も残り数日となりました。
来週の今日は立春。
暦の上にひと足早く春は来ても、実際の春らしいお天気の日はまだまだ先になりそうです。

*****************************

はやしさんの和菓子をいただきました。

節分の鬼とおかめの上生菓子。
可愛い~

節分が過ぎれば春の始まり。
菓子皿の上には、春を呼ぶ和菓子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日捨てたもの | トップ | 市場で海鮮丼 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事