Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

温泉の朝

2024年08月12日 | 旅行

温泉の朝。

早朝、お風呂へ。
昨夜は男性用大浴場のほうが、今朝は女性用の大浴場に入れ替えになるので、
ぜひとも朝も入ってこなくちゃ。

朝入ったお風呂は、昨夜のとは違ってものすごく広かったです。
露天風呂にも浸かってきました。

あさごはん。

サービスで越のルビーを使ったトマトカレーもいただけるとのことだったので、もらいました。

ルーだけで具がなかった(^^;)
でもごはんに乗せながら食べる朝カレーも美味しいですね。

食後は、だーりんはもう一度お風呂に入りにいきましたが、
私はお部屋でのんびり食休み。

一泊二日の温泉旅行。
あっというまの二日間でしたが、
初めて行った芦原温泉。
お料理もお湯もとても良くて、いい時間を過ごせました。

玄関に竜王戦ののぼり旗が出ていました。
秋には将棋の対局がここで行われることになっているそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の夕食 | トップ |   

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事