Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

いいものGET

2011年04月26日 | 日記

のりちゃんオススメのファンデ、朝一番に買ってきましたよ♪

すっごくいい!スーッと伸びがよくて、ピタ―ッと貼り付くようにカバーしてくれるのにサラサラな仕上がりになるので、びっくり。
こんないいもの、もっと早く出会っていたかったわ~
このファンデ、これから、いいパートナー&強い味方になってくれそうです。


ご機嫌になって、ついでに、そのまま駅コンコースにオープンしたばかりの、トレンド館のあとに出来たRINTOへ。
今日は見るだけ。Dsc_0506
さらにフォーラスへ足を延ばして、おひるごはん。
雨が降っていて肌寒かったので、あったかいものが欲しくなったので…
久しぶりに、黒ゴマ坦々麺。Dsc_0507
ここのは、これでもかというくらい、ドロドロになるくらいにゴマがたっぷり。

ゴマは確かに体にはいいものだけど…ここまで多いと、ちょっとカロリー取りすぎかな[E:sweat02]
こんなガッツリ系のもの食べちゃったら、夜ご飯は冷ややっこだけにしとかなくちゃなあ。


夜は朗読小屋のお稽古です。
5月の公演がだんだん近づいてきました。

おっしゃー、ガンバローーーヽ(´▽`)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の挑戦 | トップ | ナビ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2011-04-26 17:49:20
おーっ!
GETしたんですね♪
さっすが、行動派のゆかさん☆

いいでしょ!!!
いいでしょ!!!

綺麗も持続!
化粧直しの回数も減るはず!!

気に入ってもらえてよかったです☆☆☆
Unknown (ゆか)
2011-04-26 22:19:54
noriちゃんへ☆

カバー力がすっごくあるのに全然厚くならなくて、しかも崩れにくいのにも驚きました。
お化粧直しも、粉をちょっとはたく程度ですむので、いいですね~
すっごく気に入りました。
いいもの教えてくださって感謝!感謝!です[E:heart01]
Unknown (ジョセフィーヌ)
2011-04-27 13:02:18
そのお店の白ゴマ坦々麺が好きです。
見た目も驚かなくて、た~くさん白ゴマがかかっているので、香りも良いし。
一口餃子もつい頼んじゃいます。
おまけにゴマ団子も・・・
Unknown (ゆか)
2011-04-27 16:02:44
ジョセフィーヌさんへ☆

おお!ここの坦々麺、ご存じでしたか!
白ゴマのは、同じように辛いながらも、ちょっと優しげな口当たりですよね。
ここの食べるラー油も買ってお持ち帰りしたことありますが、ラーメンによく合うラー油でしたよ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事