Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

3度目の挑戦

2011年04月26日 | 日記

3度目の挑戦。またまたフレンチトーストの朝ごはん。
今朝は昨日の夜から浸しておいた超薄切り食パンで作りました。

お?…結構いい感じかも!?
Dsc_0492
外側がカリッとした感じにはなったけれど、ちょっと真ん中が半熟っぽい?
もう少し、中の部分をしっかり蒸しあげてプリン状態にまで固形化していれば、かなり完成度高いかも。
ちょっと火から降ろすの早すぎた~。
あと、ひと息というところです。


昨日、アナウンサー仲間ののりちゃんに、「いいもの情報[E:heart02]」をもらいました。
なので、今からちょっとお買いものに行ってきます♪
今日もいい一日になりますように。Dsc_0501_2

洗面所に飾っているのはピンポンマムの花。
すごく長持ちの花です。
玄関の花のお下がりだけど、2週間以上も元気に咲き続けています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWお散歩コース | トップ | いいものGET »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョセフィーヌ)
2011-04-26 15:53:45
だんだん本格的なフレンチトーストになってきましたね!
そのうちフレンチトーストのお店を出したりして?
ピンポンマムの花言葉は「私を信じてください。」です。
お玄関はそのお家のお顔です。
お花を絶やさないようにしてくださいね。
お花のパワーでよいものを引き寄せますよ。
Unknown (ゆか)
2011-04-26 16:45:45
ジョセフィーヌさんへ☆

外から帰ってきて、ドアをあけた瞬間にお花が目にはいると、本当にホッと癒されます。
玄関にはいつもお花を飾っていたい、という夢があったので、これからもできるだけ絶やさない様にしていきたいと思います。
いいこといっぱい引き寄せられるといいなー[E:heart01]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事