Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

春はまだかな

2018年01月25日 | 美容・コスメ
ネイルチェンジをしました。

ピンクと白のグラデーション。
このデザインは、べイビーブーマーという名前がついています。
別名IKKOさんネイル。
IKKOさんが気に入って、よくこのデザインのネイルをしていることから「IKkOさんのネイル」と言ってオーダーしても通じるそうで、去年、ずいぶん流行ったのですが、今回久しぶりにまたやってみました。

夜の浅野川と梅の橋。

凍えそうな寒さです。
でも、北陸の冬は、本来は、これくらいの気温が普通だったんだよね。
最近はすっかりあたたかい冬に慣れてしまっていましたが、
私の子供の頃は、30センチもあろうかという「つらら」が冬の朝はあちこちに見られていたし、
凍った水たまりを割りながら歩いたりしたものです。

寒い冬も、あとしばらく。
とりあえず、ネイルだけ、ひと足はやく、桜色の春。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴火だって… | トップ | TKG »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですそうです! (はな)
2018-01-28 22:06:09

昔の金沢の冬は、とっても雪が積もりました。
裏の畑の大根を抜くのに、雪を1m掻き分けてから抜きました。
屋根の上から、人型を作るために飛べました。
ママさんダンプという雪かき道具が、各家庭にありました。

春色ネイル♪ とっても素敵です。
そして、結婚記念日、おめでとうございました♪

指宿温泉はキャンセルだらけで困っていらっしゃるそうです。。
ぜひ、ゆかさんご夫婦で盛り上げてきてください(^^*

ちょいなちょいな♪
草津です。。。 (はな)
2018-01-28 22:08:52

間違えました(・・。

はなちゃんへ (ゆか)
2018-01-28 22:46:28
そうでしたよねえ。
空き地に、雪の中を踏み分けて迷路みたいな通路を作って、その中で鬼ごっこをしましたもん。
子供の頃って、多い雪なりに楽しみをみつけていましたよね。

ありがとうございます。
草津、楽しんできますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事