Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

黒カレー

2013年02月25日 | 料理

朝から雪。
Img_20130225_091806286_640x480
外へ出ると一面の雪景色。
景色だけ見るときれいなんだけど、やっぱり寒いのは苦手だなあ。。。
あたたかい春がホント、待ち遠しいわ~

本番が終わって、買い物をして、ダッシュで帰って、夕ご飯の支度。
今日は夜に、婚礼司会の打ち合わせの仕事があるので、それまでに作れるもの…ということで、久しぶりにカレーにしました。

今日のカレーは黒いです。
Img_20130225_211925432_640x480
途中までビーフシチューの作りかたでワインでお肉を煮込んで、最後にはちみつとウスターソースと市販のカレールーを入れて、ガラムマサラで味をととのえて出来上がり。
甘くて、辛くて…黒いっ。
パッと見、金沢カレーのビジュアルかも[E:heart01]

炊飯器のスイッチを入れて、駅前のホテルへ仕事にGO~
キャー忙しいっ[E:sweat01]

打ち合わせを終えて、帰ってくると、だーりんが食べ終わっていました。
黒カレーがとても美味しかったそうで、炊飯器のご飯が半分なくなっていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと食べ過ぎかなあ??…でもおいしく食べてもらえたのはとても嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台 | トップ | 今日のお弁当 »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事