Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

明日は旅行♪

2009年03月25日 | 日記
今日は仕事の合間に、美容院&本屋さん&お洋服屋さん
(仕事より仕事じゃない時間のほうが多い?)
[E:shine]
本屋さんは私の大好きな場所。時間がある時、ヒマな時、いつもフラフラと、つい入ってしまいます。
とにかく本が好きな私!特に好きなジャンルはミステリーかな…中でも本格推理がお気に入り。
店内を歩きながら陳列されている本の背表紙を見たり触ったり、気になる本をパラパラと見てるだけで、時間も仕事のことも忘れてしまう。なんだか落ちつけるし癒される時間。
本屋さんって、私にとってのヒーリングスポットなんだね、きっと。
今日買ったのはね、旅行の本!
るるぶの「岡山・倉敷」!うふ[E:heart01]
そう、明日は日帰りの倉敷旅行なの\(^O^)/
[E:shine]
[E:shine]
夜は外でディナーをいただきました。
こじんまりした、とっても雰囲気のいい、郊外の可愛いイタリアンレストラン。
お料理もデザートもとっても美味しかったよ[E:happy01]
るるぶ見ながら…さあ、巡るコースはどこにしましょう??
…なんて考えれば考えるほど(*^ω^*)ノ彡もう、すごーく楽しーい[E:heart02]
[E:shine]
旅行って、行く直前がすごく楽しいんだよね。
でも明日はもっと楽しいだろうな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日買った春のワンピース着て、一日たっぷり楽しんでくるね。
[E:shine]
明日は早起き。
今日はぐっすりやすみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかポトフ…もどき。 | トップ | 倉敷 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事