Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

銀座フレンチの夜

2022年06月29日 | 旅行

再び銀座に戻って、夜ご飯。
銀座フレンチ&ワインバー「地球星」さんへ。

暑い日のシュワシュワはホントに美味しいわ!
またもや泡で乾杯。
そして、キャビア。

今回の旅行では、実によく飲んでいます。

いろんなお店で、美味しく飲んで、美味しく食べて、

なんて楽しい時間。

お魚料理。

この旅行でのお肉も、もう4回目。
ここでもしっかりいただきました。

今日の摂取カロリーを考えると…たはは(;^ω^)
旅行の時は、ダイエットのことは忘れて思いっきり楽しんでおります。

明日は、美術館巡りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトビール | トップ | 美術館めぐり »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事