Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

春の天ぷら

2014年01月25日 | 料理

このまま春になるのかと思うような、暖かい朝でした。
ほんとにこのまま春になるんだったらいいのになー

まだまだ寒い2月が、まるまるこのあとにやってくるんだよーん(;´д`)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、朝一番にCMのナレ録りの仕事でした。
今日みたいにぽかぽか暖かいと、足取りも軽く仕事に向かえます。
無事、終了。

それが終わった後は、優しいーー歯医者さんで、先日の治療の続きを優しーーく。(;´▽`A``
こちらも、無事、終了。
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

北海道産のししゃもをいただいたので、さっそく夕食に焼きました。
ぷりぷり。Dsc_1224
満寿泉をちびちび飲みながら、ししゃも…
くーーーっ、たまりません!c(>ω<)ゞ
Dsc_1227

夕方行った近江町市場で、つぼみ菜とたらの芽を買いました。
お店のおばちゃんいわく「おすすめは天ぷら」とのこと。
なので…天ぷらにしました[E:scissors]
いつもフリッターみたいになってしまい苦手だった天ぷらも、登志子さんにコツを教えていただいてからは、きれいに出来るようになりました。ウレシイ[E:heart01]
春の味~~。Dsc_1222

夜になって、外が荒れ模様のお天気になってきました。
明日の日曜日は仕事が休み。

お出かけの予定だけど…お天気がちと心配。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦でランチ | トップ | お買いもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登志子)
2014-01-25 23:41:15
なんと美しい揚げかげん!感動です!

そして、ししゃもに満寿泉ですと!きゃぁ~~~~!素敵!


でも、今日の一番は「やさしい歯医者さん」です♪
Unknown (ゆか)
2014-01-26 22:54:38
登志子さんへ☆

ぼってり衣がついていた、以前の天ぷらとは全然違って、サクサク、すごくいい感じに出来るようになりました。
ほんと、登志子さんのおかげです!!ありがとうございます。

優しいけれど、でもあのキーンという音と薬のニオイ…うふーーーん、やっぱり行かなくていいものなら行きたくない場所ですーーー。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事