Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

世界らん展

2020年02月19日 | 旅行

東京2日目。

午前中はそれぞれ行きたいところに個別行動だったので、
日本橋からさらに移動して、以前から行ってみたかった、強運厄除の神社「小網神社」を訪れてみました。
小さな小さな神社でしたが、訪れている人が多いのに驚きました。
手水も参拝も、順番待ち。。。
でも、しっかりと強運を授けてくださるようお願いしてきました。
「私もがんばるので、後押しをよろしくお願いします♡」

その後、合流して、世界らん展へ。

前回は、おととしのテーブルウェアフェスティバルの時に来たのですが、
ドーム内は、あちらもこちらも、花!花!!花!!!
時節柄、マスクが離せない旅です。
ほんとなら、花の香りも胸いっぱいに味わいたいところですが、仕方ありません。

ゴージャスなランをたっぷり堪能しました。

和の雰囲気だったり、

いろいろ趣向を凝らした飾り方がされています。
by カーリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の夜一日目 | トップ | 東京2日目の夜 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事