Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

キリッ

2012年09月28日 | 料理

今日のお弁当。
今日のメインはチーズ卵巻き。
Dsc_0849
ゴーダチーズを卵と同量ぐらいいっぱい混ぜ込んで卵巻きを焼くと、溶けだしたチーズが焦げて、いい香りがして、いつもの卵巻きがお菓子みたいになります。
いいなぁ、ゴーダチーズ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

17年前のラジオ局の開局からずっと続いていたお昼の生放送のワイド番組が、秋の番組改編のため、今日で終了になりました。

来週からは番組名も変って、新番組として生放送のワイド番組がまた始まります。
私は、毎週月曜担当になります。
…ということは、来週、さっそく初日担当。ぬぉ~ん(@Д@;

数分おきに細かく時間確定があるので、気の抜けない3時間になりそう。[E:sweat01]
頑張ります。(`・∞・´)キリッ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の青と空の青 | トップ | 無事、終了 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2012-09-28 20:22:45
あたしも夕方の初日だぁ。やってみないとわかんないのが正直な気持ちです。^^;
Unknown (ゆか)
2012-09-28 21:06:47
まいちゃんへ☆

確かにやってみないとわかんないもんね。
お互い頑張りましょー[E:scissors]

私は初日の本番の始まる前に、別の日の対談収録もあるのよーん
うにょーーーーん(´;ω;`)がんばらにゃー
Unknown (fem)
2012-09-30 05:47:46
すごーい、毎週月曜日は、ラジオから3時間ゆかさんの声が流れるんですね[E:happy01]

どこの放送局?
Unknown (ゆか)
2012-09-30 13:54:31
femさんへ☆

ラジオの仕事は17年前からずっと帯番組のレギュラーで、しゃべっております。
先週までは週2日担当だったんですが、来週からは週1回になりますわ。
くわしくは次回お会いした時に( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事