Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ミスドで朝食

2021年08月29日 | 日記

今日は朝早く、だーりんと二人で散歩を兼ねてモーニングを食べに行ってきました。
朝ごはんを外でとるのは久しぶりです。

ミスドのジューシードッグ。
よくあるホットドッグのようなふかふかのパンではなくて、
全粒粉を使ったフランスパンがカリっと焼かれています。
あつあつのソーセージもしっかりした食感でとてもジューシー。
美味しいわー

朝の散歩も気持ちいい。
太陽の光はじりじり暑いけれど、なんとなく吹く風にも爽やかさが感じられます。

これからの季節、ちょっと早起きして散歩して、こんなふうに外で朝食もいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるちゃんとうめちゃん | トップ | 週のはじまりと、ねばとろ皿 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事