Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

なるちゃんとうめちゃん

2021年08月28日 | ペット

昨日は娘が、私の実家の母と伯母のアッシーをしていたらしいです。
伯母から結婚のお祝いもいただき、母からは誕生日のお祝いに靴を買ってもらったそうな。
みんなに可愛がっていただいて、ホントに幸せなことです。

母を送り届けたときに、なるちゃんの写真を撮ったようで、
送られてきました。

今日も可愛い、なるちゃん2号。

なるちゃん1号が亡くなったときにペットロスになって、なるちゃんのいない生活がとても耐えられなかった父が飼いだした2号。
あんなに初代なるちゃんを可愛がっていたのに、
先日父と話していたら、なるちゃん1号の存在が父の記憶から消えていました。
これからどんどん、いろんなことが記憶から消えていくのかなと思うと
なんだか…悲しいわ。

我が家のうめちゃん。

真面目な顔バージョン。

最近気に入っている、足の間から後ろを振り向く姿勢。
このさかさまの格好のままくつろいでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉ラー油 | トップ | ミスドで朝食 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事