Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

頑張らなくちゃ その2

2013年06月30日 | 日記

今日は朝イチから、来週日曜日の民謡舞踊の舞台の総合リハーサルの立ち会いに行ってきました。
Img_20130630_105428632
昨日は85才の祇園小唄の踊りを見てきたけれど、今日は最年少2歳の可愛い踊りを観ました。
小さな体で、一生懸命お兄ちゃんお姉ちゃんたちについていっています。
Img_20130630_105457771
みんな可愛いーーー[E:heart04]

お客さんが楽しんでもらえるように、というのはもちろんだけど、
出演者が気持ちよく舞台に立てるように、
当日は、私も頑張るぞよ~

帰り際に、朝とってきたばかりというキュウリをいただきました。
夜、塩こうじとみりんをまぶしてタッパーへ。
ひんやり冷やしておいて、明日の朝のサラダにします。
Img_20130630_232203350
サラダというより…漬物かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張らなくちゃ | トップ | 麩そうめん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事